浅草で打ち合わせ

50231800.jpg今日は浅草に打ち合わせしに行きました。実は東京に出てきて何年も経つけど、浅草に来るのは初めてです。

雷門前で待ち合わせて、すぐそこのデニーズに入って打ち合わせしました。打ち合わせ自体は無駄骨だったので、その後ひとりで浅草寺に行ってみたよ。

雷門から浅草寺までは土産物屋なんかが大量に並んでるね。しかも英語で書いてあったりして外国人を意識したのが。実際そこには外国人か老人くらいしかいなかったけどね。なんか嬉しそうに木刀持ってる外国人とかいたよ。

浅草寺では煙?を浴びてから参拝。あと横にあった浅草神社にも参拝したよ。お寺に比べて神社はガラガラでした。巫女さんもおらず。

まだまだ行った事ない場所はたくさんあるので、いろいろ巡ってみたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.