コミケ後の反応

コミケで出した巫女さんゲーム(仮)は作成途中の体験版だし、特に反応もなく終わるかと思ってたのですが、幾つかの場所で取り上げられててちょっと驚きました。

pixivでは「巫女袴はスカート型ではない」という指摘。まあこれはお約束みたいな問答ではありますが… しかしよくドット絵で判別できたなぁ。

あとニコニコ動画に上げられてました。人がプレイしてるのを見るのは気恥ずかし過ぎる… 見てて思ったけどマップ短すぎたかな。

他にはよくわからないけど、ゲームプレイ実況がされたそうな? 某掲示板の某スレに、なかなか手厳しいコメントが並んでてちょっとヘコんだり。体験版とはいえ他と同じ土俵で評価されるからね。

ともあれ、反応があるのは良い事です。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.