ホテルオークラでランチ、神田明神で参拝

今日は取引先の人とホテルオークラでランチしました。老舗ホテル御三家の1つですね。

初めて行ったのですが、中が広いですね。ちょっと迷いそうになりました。何とか合流して蕎麦を食べました。カップが空いたらすぐに茶を足してくれるし、気遣いが細かくて良い感じでした。値段も2000円と覚悟してたのより安くて良かったですw

2009明神その後、一人で神田明神に行きました。江戸総鎮守だから行っとかないとね。右も左も巫女さんのいる売り場。なかなか良い気分になれました。参拝後はお守りを買い、おみくじを引いてみたら小吉。実家で引いたのより悪くなってるけどまぁいいか。

参拝してたのはスーツ着た人が多かったです。まぁ俺もスーツ着てたけど。あとメイド喫茶の店員らしきメイド達も参拝してたよ。

後日、明治神宮にも行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.