仕事が無くなりました

今日打ち合わせに行ったら「振れる仕事が無いんで…」と言われてしまいました。1月いっぱいで契約終了です。

ニュースでは不況のため、来年春までに30万人が失業するといわれてて、特に派遣社員は容赦なく切り捨てられてて大変だなぁと思ってたけど、よく考えたら俺も常駐の仕事だから、派遣と契約形態同じだったよw

複数の仕事やってるからいきなり無収入って事はないけど、来年からの身の振りを考えないとなぁ。

ちなみに俺が抜けた分は社員が頑張って穴埋めするそうです。中の人も大変だな。しかし見入りの良い仕事だったので残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.