ビジネスセミナーに参加

今日は知人に誘われてビジネスのセミナーに行ってきました。最近この手のイベントに行ってなかったしね。

ネットに関するものだったんだけど、ぶっちゃけいまいちでした。まぁ値段が安かったから、それ相応なのか。あと紙の資料は一切無し。その代わり数万円する高額商材のチラシは何枚も渡されたよ。

知人は「安いセミナーで人を集めて高い商材やセミナーに誘導するのでは」と言ってました。確かにそういうのってあるなぁ。「セミナービジネスで稼ぐ!」みたいな情報がネットに出回ってるから、こういうセミナーがあるのも仕方ないか。

その後は知人と酒を飲んで帰りました。鍋が美味しい季節だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.