地震またキタ!

社長は従姉妹に「○○兄ちゃん」と呼ばれてるらしい>挨拶
---

今日も地震来ましたね。東京は震度4。しかもかなり長い時間揺れてましたよ。俺は休日出社で出てきてたのですが、事務所の人達と騒いでました(^^; しかし震度6強が連続で何度も来るなんて、凄いですね。

ホントに日本沈みそう。

地震またキタ!」への2件のフィードバック

  1. 新潟で震度6強が3回 ~自然は宇宙に支配されている?~

    驚きました!
    新潟で震度6強の地震が3回も発生し、現在も余震の恐れがあるとのこと。
    新幹線が脱線するというニュースは衝撃的でした。
    新潟で大きな被害を受けられた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
    今年の7月以降、この夏の異常気象に加え、日本列島は自然災

  2. 新潟で震度6強が3回 ~自然は宇宙に支配されている?~

    驚きました!
    新潟で震度6強の地震が3回も発生し、現在も余震の恐れがあるとのこと。
    新幹線が脱線するというニュースは衝撃的でした。
    新潟で大きな被害を受けられた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
    今年の7月以降、この夏の異常気象に加え、日本列島は自然災

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.