なつかしの味

aa392868.jpg昨日は週末なので、飲みに行ってました。焼酎などをちびちびと飲んでましたよ。で、食べ物を選ぼうとメニューを見ると「なつかしの学校給食のサラダ」とかいうのがあったので頼みましたよ。んー、給食で出たサラダってこんな感じだったっけ? 確かに昔っぽい味でしたが。
---

さて今日も休日出社です。ジュースでも買おうかとコンビニに入ると、”子供の頃からの想い出の味”「やきいもオ・レ」なるものがありました。速攻購入ですよ。飲んでみると確かにやきいもっぽい香ばしい味がしました。

みんな色んなもん考えるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.