打ち合わせ3連チャン

今日は打ち合わせが3つありました。

1番目はケータイゲーム会社です。実は俺、ケータイでは全然ゲームしないんだけど、最近ではハードの進化と共にケータイゲームも進化してるからね。色々と見て回ってみようかな。

2番目は誰でも知ってるあのオモチャを作った会社。物凄い人脈を持った人がいて、色々とマッチングして頂けそうでした。こういう時、もっと自己PR出来ないとなぁ。

3番目は作品名を出せば誰でも知ってる上場企業。今回は挨拶だけでしたが、後に繋がって行ければいいな。

午前中から夕方まで、あちこちで打ち合わせして疲れた…。ともかく、しばらくゲーム・アニメ系の仕事から離れてたけど、またそっちの仕事をするかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.