ゼルダの伝説 夢幻の砂時計クリア

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計をクリアしました。

このゲームをプレイ中、本体のDSの画面の暗さが気になって、DSLiteを買ったよw 画面は3Dなんだけど2Dっぽい見た目で、懐かしい感じです。根本的に違うのは操作方法で、全てペンタッチで操作するって事です。最初はペンタッチ苦労したけど、慣れれば十字キーみたいに操れるね。

時間制限のあるダンジョンはかなり苦労しました。時間切れや、外に出たら最初からやり直しだし。他のダンジョンクリアしてから戻ってみると、また最初から、ってのはグッタリでした。まぁクリア方法をメモれば良かったんだけど。

全体的には2D時代のゼルダって感じで楽しかったです。キャラクタも表情豊かだし、パズルを解いてく感じも良かったし。クリアはしたけど、サブストーリーが色々あるみたいで、遣り残してる事がたくさんありそうだなぁ。

次はドラクエ4でも買おうかな。それとも過去のゲームをやり返してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.