アンチャーテッド黄金刀と消えた船団クリア(ネタバレ)

uncharted2アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をクリアしました。プレイ時間は14時間ほど。

相変わらずグラフィックが綺麗で素晴らしい。前作以上に色んな風景があって、色んなアクションが出来て良いね。プールで泳いだら相方に呆れられたりとかw

銃撃戦がちょくちょく発生するけど、バンバン撃ってるとFPSをやりたくなる(汗) まぁあっちは銃撃専門ゲームだからね。

敵にバレないよう近づいてキュッと倒す事もできるので、スネーク気分で忍び込んだり。川でキュッとしたら「死体が流れてきたぞ!」と言われてバレちゃったのには感心した。直後にやられたけど。

手帳に書かれたメモを頼りに遺跡を動かすのはちょっと苦労した。メモ英語だし、結構手帳と景色を見比べるの面倒だし。まあ絵だけでも何とか判断できたけど。

途中でPS3が壊れて修理に出してたせいで、前半の内容忘れてたりするので、再プレイしようかな。のんびりと景色を眺めながらやりたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.