ちゃんこ鍋に行く2

今日は学生時代のOB連中でちゃんこ鍋に行きました。先週仕事関係でも行ったので、今年2回目です。

なんか幹事が風邪で休んだので、他4人で参加。鍋には山盛りいっぱいの食材が入ってたよ。さすがちゃんこ。美味しかったけど食べ切れなかったね。でも久しぶりに馬刺しも食べれたので満足です。

酒の肴に投資の話が出てきたけど、みんな株とかやってるんだね。俺もFXで米ドルを持ち続けてはいるけど、先行きは不透明だね。

その後はまた秋葉原に出て、ゲーセンで遊んだ後に解散しました。

しかし年末年始は食べるイベントが多くて太りそうだw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.