Yahoo!JAPANのトップリページ

Yahoo!JAPANのトップページが年明けからリニューアルされます。

改めてトップページのベータ版を見てみたら、横幅が広いね。ソース見てみたら950pxでした。ウチはブラウザの横幅を800pxにしてるから、画面が切れます。

Yahooは国内での利用率が6割超えるし、俺もブラウザのホームページにしてます。世の流れという事で、合わせていった方が良さそうだね。

サイト制作する際にも見え方が変わってくるから、デザインも考えていかないと。

ちなみに昔、横幅を640pxにしてて、そこから今の800pxに変えたんだよなぁ。少しずつ進歩してるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.