立川で飲む

今日は立川で打ち合わせと称して飲みました。相変わらず立川は遠いです。

17:00~19:00まではドリンク半額という店があって、そこに入ります。安くていいね。でも安い日本酒は怖いので、ビールと酎ハイを飲んでたよ。

立川は最近イイ感じに開発されてきたとかで、注目が集まってるそうです。オタクな店も増え、新オタクの聖地などとも呼ばれてるんだとか。

確かに秋葉原から立川まで快速でも40分くらいかかるからね。西から来る人達にとっては便利な場所なのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.