しゃぶしゃぶ屋に行く

しゃぶしゃぶ屋に行きました。世間一般的に連休前で給料日という事で、30分くらい待たされたよ。

食べ放題メニューを3種類から選ぶシステムで、真ん中値段のに。ついでに3杯飲んだら元とれるみたいだったので、飲み放題も頼んだり。肉以外の野菜やご飯なんかはセルフでした。まぁ好きなのを選べるってのは良いね。

出てきたのは外国産冷凍肉です。まぁ値段相応か。お湯に浸ければ軟らかくなるから問題なし。そんな感じで久しぶりにお腹いっぱい肉を食べましたよ。

最後はうどんを入れて締めたけど、アイスクリームがあったので、さらに食べました。

満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.