毎日30秒ドローイング

最近毎日、30秒ドローイングをしてます。

最初見たとき「グロいなぁ」とか思ってスルーしちゃったんだけど、右脳優位な状態ってのにすぐにスイッチ出来るようになりたいし、ポージングは量を描かなきゃ学べない。そんな訳で描きはじめました。

しかし30秒は短いね。何とかカタチをとることは出来るけど、正直タダの落書きレベルになってしまう。右脳優位とか以前に、単純に練習量が足りないんだろうな。

どこかに書いてあったけど、人間のカタチを理解してないとポージングの練習にはならなそう。他の学習とセットで続けないとね。

数ヶ月リハビリしたら、久しぶりにサイトに上げれるようなイラスト描きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.