会社潰れました

先月末、遂にウチの会社が潰れてしまいました。

弁護士から従業員および債権者に破産通知が届き、事務所にも入れなくなってしまいました。事実上の倒産ですね。今回の件で学んだことは「本業が安定するまで、別事業に手を出すな」といったとこですか。

先月末は、一日何回も変な電話がかかってきたり、債権者がヤクザ連れてきたりと、なかなか大変でしたよ。

会社が潰れるのは何回も経験してるし、こればかりはもう仕方がない。そんな訳で、今後はフリーでやってこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.