土用の丑の日

土用の丑の日なので、ウナギを食べに行きました。

場所はヨドバシアキバの上にある専門店です。この前、同じフロアの浜勝でトンカツを食べた時に見つけたよ。

打ち合わせが終わってから行ったので、ちょっと並んでました。30分ほどで入れたけどね。しかし俺達の後ろにも続々と行列が伸びてました。凄いね平賀源内!

俺はうな重の上。一緒にいた奴はうな重の特上を頼みます。店内どうやらうな重よりひつまぶしの方が注文多いみたいです。ともかく、やはり専門店で食べるウナギは美味しいね。

これで夏を乗り切れるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.