新宿で焼肉と飲み

ジョニーの「肉が食べたいでごわすゲマ!」の一声で、焼肉を食べる事になりました。しかしジョニーが呼びかけただけで、俺ふくめ4人来たからね。みんな友達甲斐があるじゃないか。

でもジョニーの指導力はそこまでで、店が決まらず右往左往。何とか新宿歌舞伎町の焼肉屋に入りました。同業技術者の集まりなんで、肉を食いながらやはり話題はそっち系で盛り上がったね。

次に普通の飲み屋に入る。飲み放題コースにしたんだけど、なんか食べ物を1人1品300円以上(だっけ?)頼めとかいう縛りがあって、ちょっとムカついた。まぁみんなでお茶漬けを頼んだけどね。この店ではアニメの話やら、株やビジネスの話をしてたような気がするなぁ。

そんな感じで終電まで飲んでました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.