恵比寿で飲む

今日は地方から友人が来たので、恵比寿で予約取ってもらって飲みに行きます。会員制のお店らしい。後日、会社で聞いたら有名な所なんだと。みんな洒落た店を知ってるんだね。

ちなみに俺は時間通りに行ったんだけど、誰も俺の連絡先を知らなくて、出欠がわからず困ってたらしい。そうか、教えてなかったか…

豚肉料理の専門店で、店じゅういたるところに豚の絵が描かれてます。カツとか鍋とか、色んな豚料理を食べたよ。豚耳は初めて食べたかも。なぜかここではみんな梅酒ばかり飲んでたな。

帰りに豚の絵のシールを貰ったよ。ホントに豚づくしだなぁ。

恵比寿で飲む」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.