秋葉原で飲む

桜も咲いたので、今日はお花見だ! といいつつ集合場所は秋葉原駅。しかもジョニーは30分の遅刻、という事で、本屋に寄ってすぐに居酒屋に入りました。てゆうか花見してないし。

入った店はあんまりメニューがなくて、ちょっと失敗。その後ゲーセンに入り、なんかザクが主人公のガンシューティングがあったのでプレイしました。プロトタイプガンダム強い!

その後別の居酒屋に入る。今度の所はメニューも多く、日本酒焼酎が充実したなかなか「わかってる」お店で満足でした。

一緒に飲んだ後輩が、株で結構儲けててちょっと羨ましい。俺も本格的に給与所得以外の収入源を確保しないとな。あとジョニーがビジネスに関して全くの無知だったので、ちょっと心配になる(笑)

もっと人と会わなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.