FXで儲かる

前にFXはリスク高いからやらない、といった旨のブログを書いた気がするけど、実は今回FXで利益上げたり。

今回というのは、2月末に起こった世界同時株安です。その時一気に円高ドル安になったんで、ドルを買ってみました。ちなみにカナダドルです。理由は、

「へー、外国ってカナダ?」

というセリフからw 本当は購入後2週間ほどで一旦戻したので、その時売るはずだったのですが、丁度インフルエンザにかかってタミフル飲んでたんで、時期を逃してしまいました。で、ここ数日また戻してきたので、売って利益確定した訳です。

まぁ今回は一時的な変動ってわかっていた、いわばボーナスステージみたいなものだったので、俺でも利益が出せたんだけどね。

ちなみにレバレッジ10倍で突っ込んだので、投資額は約130%に増えましたよ。

上手い人は、もっと増やしてるんだろうなぁ。俺は次に良い相場が来るまで、しばらくFXは止めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.