Vistaの設定と、日本橋で飲む

今度はタイム誌の定期購読の案内が来た。個人情報漏れまくり>挨拶
---

今日は日本橋にある取引先に行きました。そこでPCの設定を行ったのですが、そのPCはWindowsVistaでしたよ。Vistaは初めて触りましたが、メモリ1Gbyteも載せた新品なのに重かったよ(汗) インターフェースも色々変わっててちょっと戸惑ったね。

設定完了後、近所の店に飲みに行きました。おでん屋です。専門店に来るのは久しぶりですね。メニューまかせっきりでビール飲んでました。ちくわぶは関西にないとか、静岡のハンペンは違うとか、そんな話で盛り上がってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.