21インチ液晶ディスプレイを使う

仕事場で使っているPCのディスプレイが新しくなりました。21インチ液晶ディスプレイです。これまで17インチを使っていたので、かなり広くなりましたよ。

解像度が1600×1200まで出るんだよね。試しにその解像度にしてみたんだけど、なんか広すぎて落ち着かないw とりあえず前のディスプレイと同じくらいのピッチという事で、1280×1024で使うことにしました。元の17インチが1024×768だったので、それでも1.6倍広い!

一度に閲覧できる情報量が多くなったので、仕事効率が上がりそうです。家のディスプレイもそのうち大きいのに変えたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.