真・三國無双4まだプレイ中

真・三國無双4 PlayStation 2 the Bestをまだやってます。前にも書いたけど、ゲームしてから色々と三国志について調べてたら、ゲームの方の理解も深まったりとか、そんな感じで。

諸葛亮でプレイすると南国に遠征するんだけど、熱帯地で象とかトラと戦ったりするし、赤壁の戦いでは、火計が成るように橋を落としたり、祈祷を邪魔されないように戦ったりとか、なかなか凝ってます。

使用キャラもたくさんいるけど、その中でも小喬は凄いね。なにこのアニメキャラって感じでw でも強いし。しかしクリアする度に使用キャラが増えるんだけど、まだ全部出てないなぁ。

もうしばらくはプレイするかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.