逆転裁判4クリア(ネタバレ)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)をクリアしました。感想は…内容が薄かったかな?

主人公はじめ、ほぼ全てのキャラクターを総入れ替えしたのに、結局ナルホド君メインのお話しだった感じだね。逆に言えば新主人公達の影が薄い。あと矛盾を暴くゲームだけどストーリーに矛盾がある(笑)

たとえば切手に毒を塗って、それで殺害したというトリックがあるんだけど、その切手は娘が額に入れて7年間も大事にしていた切手。そんな大事な切手を、他に切手が無かったからといって、父親が舐めて使ったりしないだろ。

また、前作までにナルホド君は色んな人達と会ってきたのに、その人達との繋がりが全く無いこと。主人公だったのに、いきなり寂しい人になっちゃってショックです…

でもまぁ裁判のシステム自体やカガク捜査とかは面白かったんで、まぁいいかってところです。

次回作に期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.