ボブの絵画教室がDVD-BOXに

あの超絶テクとアフロにまた会える! 「ボブの絵画教室」がDVDで帰ってきた

ボブ・ロスは30分のTV番組で、油絵を描き上げてしまうというエンターティナーです。俺もDVDを1枚だけ持ってます。独自の描き方、優しい語り口が良いですね。

その「ボブの絵画教室」がDVD-BOXになるそうです。ちょっと欲しいかも…。しかしAmazonでジャケットを見てみると、「1」って書いてあるね。どうやら今回は6話分だけ収録されていて、今後もBOXが出続けそうです。

全部で300話くらいあるらしいけど、BOXはいくつ出るんだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.