3000円の弁当

今日の昼は3000円の焼肉弁当を食べました。実は取引先の人から、余ったものを貰ったんだけど。

3000円って言ったら、普通に居酒屋に行ける値段だよね。どんなものかと思ったら、これが凄い。普通、肉は冷めたら硬くなるはずなのに、全然柔らかい。しかも美味しい! これが高級な肉の力なのか! もちろん肉以外のサラダとかも美味しいし、弁当箱の中で綺麗にまとまっている。

彼らはいつもこんな美味しいものを食べてるのか。コンビニ弁当の「まずいけど、とりあえず腹の中に入れとけ」みたいなものとは月とスッポンだね。

でも、どんなに美味しくても、自腹で買うかというと微妙だけどね。収入上げないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.