自由が丘近辺で飲む

今日は仕事関係の人達と自由が丘近辺で飲みました。場所は落ち着いたバーです。

最初は仕事の話をしてたけど、そのうち飲みに専念し出して、かなりハイペースで飲んでましたよ。バーにダーツがあったので、みんなで対戦開始。

最初、カウントアップをやってたのですが、俺はあんまりダーツやってないので、そもそも的に当たらなかったり。それでもやってるうちに当たり出して、3投で140点とかいきましたよ。マグレだけど。

そのうち終電がなくなったけど、さらにダーツを続けたり。名前忘れたけど、前の人より点数が低かったら1本減って、5本無くなったらゲームオーバーっていうゲームが面白かったね。実力以外の要素も勝敗に関係してくるから、俺でも勝てたしね。

なかなか楽しかったです。ちなみにその後は会社に戻ってゴロ寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.