近所のゲーセンが潰れる

久しぶりに駅前のゲーセンに行ってみました。ちなみに俺はゲーセンに行ったらシューティングしかしません。

「虫姫さまふたり」とか「エスプレイド2」とかやったよ。最近のシューティングは難易度高すぎるから、どっちも2面か3面までしか行けないけどね。そういえばアクションゲームで視力が向上するってニュースがあったな。

ふと壁を見ると、来週で閉店とか書いてあって軽くショックを受けたよ。ゲーセン自体の問題じゃなくて、ビルの建て替えのための閉店みたいだけどね。

ちょっと寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.