楽天ウェブサービスを使ってみる

ネットニュースで楽天ウェブサービスβ版が開始された事を知りました。

なので早速使ってみましたよ。実装場所はいつもの巫女さん情報ポータルです。楽天はとにかく商品数と種類の多さでは他を圧倒しています。なのでその物量を生かして、他では難しかった巫女さんフィギュア検索巫女装束検索を作りましたよ。

数が多いのもあるけど、楽天の検索はあいまい検索が使えて良い感じに抽出できるね。これでアマゾンみたいにレビューも取れると良いんだけど、まぁいいか。

今日はとりあえず組み込んだって感じなので、そのうちちゃんと完成させます。

楽天ウェブサービスを使ってみる」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.