マンションの賃貸契約更新

マンションの賃貸契約の期限が来たので更新しました。

2年毎の更新なんだけど、思えば長く住んでるなぁ。それまでは2年に1回引っ越してたからね。引っ越すとお金かかるから、節約にはなってるか。それでも更新時に1.5ヶ月分払うので、痛いといえば痛い。

周りの人達から「そろそろ都心に越してこないか」とか言われるんだけど、家賃が高くなり、かつ部屋が狭くなるからね。もっと稼いで、今と同じ規模のマンションを都心で借りれるようになったらかな。

今年からウチの会社は事業部ごとの半独立採算制になるから、頑張れば収入も増えるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.