六本木で打ち合わせ

今日は六本木で打ち合わせをしました。知り合いの会社がWeb関係で困ってるそうなんで、話を聞きに。

そしたらかなりヒドい状況になってましたよ。サイトの製作・運営を業者に頼んだんだそうですが、大したサイトでもないのに制作費数百万円。月々の運営費が80万円! たかがお店の紹介サイトに、どれだけ費用かけてるんだよ。

しかもその業者は、依頼してもなかなか更新しないんで、クレーム言ったら「じゃあもうやらない」とか言って会おうともしなくなったとか。痛いですね

未だにこんな業者がいるとは…この場合、まずは相手を表に引っ張り出さないと、どうしようもないです。

とは言え、Webとか以前の問題なので、ウチは介入できませんが、解決には時間がかかりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.