会社で送別会(メイド付)

ウチの会社の女子社員と、関連の芸能事務所の男子社員が退職する事になったので、送別会を行いました。場所は六本木です。

この時期辞めるのは、やはり夏休みだからですかね。俺も以前、この時期に仕事辞めた事あるよ。で、1ヶ月くらいのんびり休んだ。ちなみに、男子社員はイギリスに行って3ヶ月くらい休むらしい。女子社員の方は1週間だけ休むとか。

参加者にはテレビ番組製作会社の社長さんや、メイド喫茶関係の人もいましたので、いつぞやと同じテンションの高さでしたよ。しかも途中から女子社員がメイド服に着替えて登場。カラオケでメイドの歌を歌う人がいたり、なんかもう凄かったですね。

そんなこんなで深夜3時くらいまでやってました。意外とみんな近所らしく、タクシーで帰っていきました。遠くに住んでる俺だけ会社に泊まりましたよ。

2人とも新天地でも頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.