自転車で秋葉原まで行く

ここ最近、自転車を慣らすため、深夜にひとり走ってました。そして今日は、いよいよ秋葉原まで行く事に。

地図で道は確認しましたが、どのくらいかかるか不明。でもとりあえず出発。曇り空ですが暑いですね。途中、車しか行けない道があり、仕方なく別ルートで多分正しいと思われる方向に向かいます。普段は電車で一瞬で通り過ぎる場所も、当然の事ながらかなり長く感じます。

途中で、そろそろ着くかなと住所を確認したら、まだ半分だったり。やっぱ遠いなぁ。もうひたすら走りましたよ。結局、秋葉原に到着したのは1時間後でした。疲れたー

マックで昼食を摂りながら休憩。汗だくです。一応、オトコ香るを摂取済みですが、効果あるかな? 何とか体力を少し回復してから、秋葉原を巡りました。まだまだ通りにはメイドが多いね。

帰りも当然自転車です。隅田川の花火大会があるみたいで、浴衣着た大量の人達をよけつつ走りました。コンビニで酸素の水を買って、補給しながら走り、なんとか帰ってこれました。

スポーツクラブのバイクなんかメじゃないね。多分、明日は筋肉痛。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.