浄水器を買った

ちょっと前、ご飯を炊いた時、匂いをかいでみたんですよ。そしたら…クサい。今まで気にしないようにしてたんだけど、やっぱり東京の水はマズいね。

そんな訳で浄水器を買う事にしました。電器屋に行って見てみると、だいたい4千円から8千円くらい。高いのは数万円ですね。家に帰りネットで調べると2千円台のがあります。正直、効果がわからないのでいちばん安い奴を買ってみました。Amazonで!

そして日付変わって今日の夕方。「宅急便でーす」と呼ばれて出てみると、浄水器届いちゃいましたよ。はやっ! 注文してから24時間経ってないのに。やるね。本は3~4日かかるのに。

早速蛇口に接続して水を出してみる。おー濁ってない。そして飲んでみる。ちゃんと飲めるね。試しに原水に戻してみると…マズい。効いてるみたいです。ご飯炊いたら良い匂いがしましたよ。

東京に出てきて数年。たった2千円ちょっとでここまで変わるんなら、もっと早くに浄水器買っとくんだったよ。カートリッジも半年交換で1個1800円だし。

浄水器を買った」への2件のフィードバック

キョウコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.