新鬼武者購入

バイオハザード4をクリアしたので新鬼武者を買ってきましたよ。俺的なイメージでは、バイオが細かくプレイするのに対し、鬼武者は大味な感じでプレイですね。もっともバイオ最新作では一気に世界が広がり、メタルギアっぽくなってたけど。

ともかく久しぶりの鬼武者です。まずオープニングが凄すぎる。大量の雑魚キャラを剣の一閃でなぎ払う! 巨大な武者を空飛んで倒す! でも本編が始まったら、ちまちま倒さなきゃならないんだけどね(笑)

しばらくの間、他にするゲームはないので、じっくりと腰を据えてプレイしますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.