新鬼武者クリア…

新鬼武者クリアしました。
以下ネタバレ。

————————-

なんかあまり印象に残らないストーリーだったな。ネット上で「RPGっぽい」って書かれたレビューを見たけど、まさにそんな感じ。RPGにありがちな、おつかいする感じのゲームでした。なんでマップ使いまわし? なんでこんな煩雑なパズルやらせるん? ゾンビ出しちゃダメでしょ…バイオと被るし。ムービーに口パクが無いのは勘弁して…しかもキャラのアニメーションも毎回同じだし。ステージの最初に止め絵で解説するのもなんだかな。が付いて劣化してますね。

前作では、「さぁここの雑魚はどう倒そう」といった感じで身構えたものですが、今回はワラワラと出てくるので、ひたすら剣を振るってれば先に進めちゃう。前作では敵ごとに武器を持ち替えたりしたんだけど、今回は大量にある武器の違いがわからない。

エンディングは…?? 続くのかな。

————————-

クリア後、ボーっとテレビ観てたらモン・サン・ミッシェルを紹介してましたよ。前作でジャン・レノが闘った場所ですね。やばい、まだマップ覚えてるよ(笑) むしろ前作・鬼武者3をやり直したくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.