5時間耐久会議

今日は某サイトの会議がありました。まずは午後イチからサイト全体のリニューアルの会議。俺の指示ミスでデザインが発注通りに上がってこず、叱られる。人を使うのって難しい。

次はサイト運営の会議。思っていたよりボリュームがあり、だいぶ難儀しそうな予感。運営自体はルーチンワークだけど、だれか専任させなきゃダメかなぁ。

最後は技術の会議。どうやら大本のシステムを作った人は既にいないようで、システム全体がブラックボックス化してるとの事。やっかいだなぁ。騙し騙しいじるしかないか。

以上3つの会議が終わったら、もう夕方。5時間も経ってましたよ。いやー疲れたね。途中でお腹空いて困ったし。

頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.