祝日なので一日中ゲーム

今日は祝日なので、一日中ゲームするダメ人間っぷりを発揮してましたよ。

やってたのはバイオハザード4ToHeart2です。バイオ4をやってて気分が沈んできたら、ToHeart2に切り替える感じで。

ちょっとバイオ4のネタバレになるけど、暗い地下室の前を通ったら黒こげの死体が手術台に寝かされてたのね。とりあえず素通りして、奥の部屋を調査してから戻ってみると、なんか物音がするの。それで何だろう、と覗いてみるとさっきの死体が動いてて襲いかかって来るうわー! もういっぱいいっぱい…

対してToHeart2は画面が明るいし、華やかです。ヘタレ主人公を操作しながら、あっちこっちでトラブルに巻き込まれてみたり、「るー」とか言って両手を挙げてみたり。

そうやって孤島での戦闘と、学園生活を往復してましたよ。いやぁ引き篭もってたのに疲れたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.