ディナーミーティング

今日はウチの社と取引先の人達で、ディナーミーティングをしました。まぁミーティングとか言いながら、実際は飲みなんだけど。

仕事の近況をみんなで話しましたよ。今ある業務の発展形や、新規事業の案とかも出てきて、なかなか面白いミーティングでした。特にコンテンツビジネスに強い人がパートナーになってくれたお陰で、ビジネス視野が広がりましたよ。ちなみにその人は今度、雑誌の発行と都内で新規ショップを手がけるみたいです。

俺もどんどんカタチにしてかないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.