休日出社とか

今日は土曜ですが出社です。WEBコンサルティングの人と打ち合わせなんですよ。その人と紹介者と社長と俺でランチミーティングです。お互いのリソースを説明し合ったり、今後のシステム開発の話等をしました。

その後、知人の社長さんと会います。ビジネスの話や将来的な展望の話をしました。目の前にある仕事だけを見るのではなく、有望な分野に進出しましょうといった事を話しましたよ。

途中でTELが入る。来週の打ち合わせの時間変更の連絡でした。みんな休日でも仕事してるねぇ。

最後は知人と焼肉屋です。なんか隣に座った客が最悪でしたよ。焼肉屋に一人で来てた巨漢の客なんですが、大声で「カルビまだ?!早く!」と店員を何度も怒鳴りつけたり、物の扱いが粗暴だったり。

でも豚のタン塩が美味しかったです。あと店長さんがイイ人で、頻繁に網を替えてくれたり、最後は店の前まで見送りしてくれましたよ。

そんな感じで、忙しいながらも充実した休日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.