新人歓迎会

今日は仕事場の新人歓迎会がありました。新人って言っても派遣社員だけどね。まだまだ社員を増やす余裕はありません。

ちょっと高級な所で社員全員でご飯を食べます。この手の店って、小皿にちまちま料理が乗ってくるんだよね。俺のような貧乏性には値段的に勿体無いなぁとか思ったり。

新人さんは最初大人しいかな? と思ったのですが、話してみると色々話せる人でよかったです。それに、焼酎が好きなんだとか。見所あるねぇ。

しばらくは事務所がにぎやかになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.