秋葉原でしゃぶしゃぶ食べ放題

今日は元上司で、現在音楽配信会社役員の人と飲みに行きました。たまたま行ったお店がしゃぶしゃぶ食べ放題をやっていたので、そのメニューで。

音楽配信は凄い勢いで伸びてるみたいですよ。ただ勝ち組負け組が出てきてるみたいだけど。それ以前に、その役員の人は、社長に振り回されて苦労してるとの事でした。ウチもそうだなぁ

しゃぶしゃぶの肉は案の定それなりの肉でした。やっぱりいつも行く六本木の店と比べちゃダメか。でもせっかくなので、精一杯食べましたが(笑)

2人で「今はお互いただの会社役員だけど、ビッグになろう!」と言って締めました。うん、頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.