占い師にマッサージしてもらう

ずっと肩とか背中が痛かったんですが、占い師曰く「すい臓が弱ってる」らしい。すい臓って何してる器官なんだろ? ともかく、マッサージしてもらいましたよ。専門用語でヒーリングだか波動修正と言うらしいけど。

イスに軽く腰掛け、背中をマッサージしてもらう。「ここ痛いでしょ?」 確かに痛い。左側だけというのは、前にクイックマッサージした時、マッサージ師に言われたのと同じだなぁ。肩もやはり左だけ。右肩はなんともないのに、左肩は突かれると凄く痛い。不思議だねぇ。

「油っぽいもの食べすぎ」と言われる。しかもよく食べる弁当の内容を当てられるし。さすが占い師です。そんな訳で、食事に気をつける事と、あとストレスを何とかしなければなりません。

さぁて、ストレスはどうやって解消しようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.