撮影に付き添う

W-ZERO3欲しいかも>挨拶
---

今日は仕事で撮影に付き添いました。モデルはです。犬用のグッズカタログの素材を撮影するためです。何でもやってるなぁウチの会社。

見晴らしの良い駐車場に車を止め、そこでカメラマンが撮影していきます。俺は現場責任者とか言われたけど、撮影とか良くわからないので単なるレフ板を持つ人です。

冬なので日が傾くのが早く、少しずつレフ板を調整してましたよ。駐車場は結構人の行き来があり、みんな興味深々で見てましたよ。警備員も遠巻きに見てたけど、何も言ってこないので無視。

しかしカメラ慣れした、なかなか堂々とした犬でしたよ。犬種忘れたけど毛皮ふかふかの中型犬でした。

カタログは来年はじめに刊行します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.