芸能の人と打ち合わせ

ロボが巫女さんと一緒>挨拶
---

今日も芸能の人と打ち合わせしました。今日お会いしたのはモデルさんです。彼女がデザインした商品のサイトを立ち上げるんですよ。やはり本人と打ち合わせないと、コンセプトが伝わらないですからね。

最初、モデルさんの意向を聞いたのですが、デザインに凝り過ぎてお客さんおいてけぼりな構成でした。それを技術側としてわかりやすい構成に修正していきます。あれこれ議論して方向性は決まりました。

実は打ち合わせ中、取材の人も来ていて、写真を撮っていましたよ。某所の来月の特集に載るみたいです。ついでにモデルさんのブログにも載るっぽい。

変な顔で写ってなければいいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.