事務所を良い環境に移転!

突然ですが、事務所を移転する事になりました。今までは7階建てのオンボロビルに入ってましたが、今度は高さが20階以上ある綺麗なビルです。

室内空調も完璧で、湿度まで調整できますよ。入口はカードロック式で受付嬢付き。事務所内は清掃員が掃除してくれるし、ゴミも分別さえすれば曜日に関係なく出せます。

そして何といっても素晴らしいのは、浴場付き! いつでも風呂に入れちゃいます。あとランニングマシンとかもあるので、運動不足も解消? 事務所内に洗濯機もあるので、着替えを持ってくれば完璧ですね。

心機一転、頑張っていこー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.