週末断食

また週末断食してます。週末断食というのは痩せるとかじゃなくて、常に働き続けてる胃腸を休めるという意味があったりする訳で、休める事によって胃腸は活発になり、味覚も研ぎ澄まされ、余分なものが出て肌も綺麗になったりならなかったり、もうえらいことですよ。多分。

ちなみに今回は意外と苦じゃない感じ。増えた分の脂肪が燃焼してるからだろうか。あんまし動かなかったからだろうか。水と豆乳だけで全然平気ですよ。そういえば週末断食の時に摂るものも諸説あって、豆乳だったり野菜ジュースだったりするみたいです。とにかく食うなって事ですな。

この週末で体調を整えたところで、来週は健康診断しに病院へ行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.