大江戸温泉に行く

DVC00002.jpg夕べは会社の人達で大江戸温泉に行ってきました。お台場です。

入口からしてかなり広い所でしたよ。受付では矢絣で袴姿なお姉さんが応対。そして施設内では全員、浴衣を羽織る。パラダイスですかここは! 内装も下町の縁日っぽくてなかなか良い雰囲気でした。

ちなみに肝心の温泉は、塩っぱかったです。まあお台場だしね。来るのが夜遅かったので、大広間で雑魚寝。朝から二度風呂とばかりに露天に入りましたよ。いやぁ都心なのに、こんなにくつろげる場所があったんですねぇ。

また来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.