飲みに行く

DVC00006.jpg今日は仕事で遅くなったけど飲みに行きました。忙しい時ほど飲みに行きたくなるよね。

で、普通にちびちびやっていたのですが、今期の飲み納めって事で焼酎のお湯割梅干し入りを頼んだんですよ。そしたらなぜか、徳利に入った冷たい焼酎が来ました。要望と全然違うぞ。梅干し無いし。

「暖かいのを頼んだんだけど。あと梅干しも」と伝えると、奥へ持ち帰って行きました。で、持って来たのは徳利のままで熱くなった焼酎と、梅干しでした。まだなんか違うぞ。おチョコに梅干し入れるのか?

仕方なく、グラスを持ってきてもらい、そっちに焼酎と梅干しを入れて飲みましたよ。でもよく考えてみたら、それはお湯割ではないただの熱い焼酎な訳で、えらく濃かったです(汗)

飲みに行く」への2件のフィードバック

  1. 暖かくなってきて熱燗やお湯割りとも一時お別れですね。
    これからはビアガーデンでビールをぐぐ~と!と言う時期ですなあ。

植木屋の恋愛事情・株式上場2005  へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.